2951697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月07日
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは
紙太材木店の田原です。


いまだに屋久島疲労で
体調が万全ではありません、
筋肉痛、腰痛、膝痛と
満身創痍の状態で、
以前は5時過ぎには目覚めていたのが
6時を過ぎてもまだ寝ている始末です、
抜本的な体力回復メニューを考えなければならないようです。


さて、
既にもうこんな時間で
もう水曜日
一週間がびゅんびゅん通り過ぎて、
束になって飛んでくるようです。

明日は雨漏れ現場と水漏れ現場
法務局、時間があれば役場へ行かねばなりませんが
果たして時間が作れるかどうか・・・

朝からエンジン全開で
体にムチを打って出発です。


それでは
皆さん、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月22日 09時46分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.