2951743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月01日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます、
紙太材木店の田原です。


3月初日
すっかり春らしい陽気ですね。
今朝の温度は5度、
二日前がマイナス5度でしたから
10度も違います。
関東地方は昨日は大変だったようですが
こちらはもう春です。

さて、
今日3月1日は娘の卒業式
あっという間の18年
4月からは関西でひとり住まいです(涙)

とその前に

本日は本命、国公立の入試発表
(娘の大学は他より早いようです)
式のさなかにネットで確認して
メールで連絡することになってます。

幸か不幸か、
卒業式の最中に発表ですから

皆から、

おめでとう!と祝福の嵐

になるか、
あるいは

来年があるわよ!
もとい、
私立があるから!
(既に、入学金も振り込み済みです)

腫れ物を触るような沈黙・・・

になるか
どちらにしても
2時間後には発表です。

明日のブログ、
なにごともなく
普通のお話でしたら・・・

お察し下さい。

さて、本日は
月初の全体会議と掃除
着工も打合せも目白押しですから
段取りの再確認が必須です。

それでは、
皆さん、また明日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月22日 08時56分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.