2949919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年10月24日
XML
こんばんは
紙太材木店の田原です。

今朝の気温は7度ほど
一挙に寒くなりました。
マキコDXの出番ももうすぐですが
溜まった薪の玉を早く割ってしまわなければなりません。
しばらく日曜返上で薪割りです。

さて、本日は大福町の家の内覧会
現在打ち合わせ中のお客様だけなので、
ごくごく内輪のお披露目です。

フェイスブックのアルバムでも近々掲載予定ですので
お暇なときにお立ち寄り下さい。

でもその前に
ちょっとだけ・・

2012.2.24.完成 155.jpg

玄関正面の壁は大津壁
建具、壁、照明の陰影が良くマッチしている。
玄関が独立した空間となっていて
次の間への想像力を掻き立てる。

建具は栓柾の突板
オイル仕上げ

121023_112251450.jpg

塗る最中の写真
色目の違いが良く分かる。

他にも見所はたくさんあるのですが
乞う、ご期待!
と言う事で暫しお待ち下さい。

それでは
皆さん、次回をお楽しみに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月24日 20時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[イメージ 仕上がり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.