2954030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年11月04日
XML
カテゴリ:暮らし
おはようございます、
紙太材木店の田原です。

フランクフルトの青空市場
市内中心部の地下鉄の駅を上がった公園
農家がスタンドを出す市場です。
売ってるだけじゃなくて
食事もできます。
060.JPG

というより
感覚的には日本のお祭りの時の屋台や夜店が
規模を大きくして出ていて
そこにはテーブルや椅子もあって皆が食事を楽しんでいる
というようなもの
値段はスーパーより少し高めだそうですが
ご覧の様に大勢の人が来ています。
もちろん我々も食事は屋台ですませましたが
そこにはワインのお店も出ているわけで
最終日、ドイツを離れる午前中に再度訪ねました。
(そんなところに行っていたので時間がなくなり
空港ではセルフの手荷物預かりを利用する羽目になって
大慌てをすることになってしまいました)

目的はこれ
リースリングの甘口のワイン
018.JPG

普段は辛口の白なのですが
上品な香りと心地いい甘味が忘れられなくて購入

麦わらで包んであるんですね、
2013.11.4 003.JPG
写真を撮るためにあけましたが
さて、どんな料理の時に飲むか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月21日 22時37分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.