088181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味9.5で仕事0.5のブログ

趣味9.5で仕事0.5のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新米大工

新米大工

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

子供にやさしい家作… 義深會親分さん
一生職人!一生勉強… 「木の香会」会長さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
2017.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​娘のクリスマスプレゼントのその後。

おっさんの地球儀に圧勝した妹のたまごっち。
(もちろん地球儀はいまだに箱の中です orz)

娘はあまりよく分からず遊んでいたらしく
飼育に失敗して1日で死んでしまい、興味が薄れたのか
そのたまごっちも箱に入ったまま出てこなくなりましたw

今はサンタのプレゼントでずーっと遊んでいます。
今年はサンタ(嫁)の圧勝でした。
(電池の消耗が激しくて、単4乾電池4本が3時間で亡くなる。。(白目 )


+++++


ランニングの方は朝の冷え込みがつらかったり
最近、風邪気味だったこともあり、すっかりご無沙汰してます。

ま、来年になったら本気を出す って事で今年はもういっかなw


+++++


さて、今年もあと3日。
ここから正月までが忙しくなりますね。
なので更新もこれが最後かな。

それではちょっと早いけど、​​いお年を~◎​​​




さぁ、おっさんはこれから毎日大掃除だ。。(白目

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.28 18:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.