062149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロザンナ

ロザンナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

今日は十津川のパワースポット【玉置神社の石楠花お花摘み】が十津川村観光協会主催で行われました。協会員とボランティアさん観光客の皆様と沢山の参加で朝9:30から14:00までの間みんな一丸となって石楠花の枯れたあとのお花摘みをしました。
おかみんとスタッフはお仕事の都合で少し遅れての参加となりましたが初めてするお花摘みがとてもとても楽しかったです♪みんなでワイワイおしゃべりしながらとても楽しい時間を過ごす事ができて
さすが、パワースポットたくさんのパワーを頂けたと思います。
参加された皆様ほんとうにありがとうございました。
来年も又美しい石楠花のお花が見れると楽しみにしています^-^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 21:15:32



© Rakuten Group, Inc.