029926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2006年10月02日
XML
カテゴリ:練習日誌
くたくたです。

昨日は、納会で午前様。

親VS子ども達との交流試合は、おもしろかったですよ。

自分は、予定どおり審判をやったのですが、初めての主審。
慣れてないせいもあり、子どもも大人も辛くジャッジしたので、ファーボールを連発。

ランナーがどんどんたまる上、どっちも打ちまくりエラーしまくりで、すぐ大量点です。
大人のチームは、最初は元気が良かったのですが、回を重ねるごとに疲労か動きが悪くなってきます。

中盤では、子ども達のチームが逆転し、ますます勢いがついてきました。
このままいくとひょっとしたら子ども達が勝っちゃうかも。ということでジャッジの方は大人に厳しく子ども達にどんどん甘くなっていきます。

審判がこんなに疲れるものとは・・・。
汗かきまくりで、背中から水が滴っていました。

時間の関係上、5回までしかできなかったのですが、5回裏に親チームが何とか同点にし、引き分けで終わればいいものを親のメンツかさよならヒットが出てゲームセット。

ということで子ども達は善戦しましたよ。
大人は本気でやらないと負けた試合でした。ホント大人げない。

夜は、酔っぱらった大人達が主役です。いろいろな方のグチが聞けて楽しかったです。皆さん熱く語ってくれます。野球少年団や子ども達に対する愛情が感じられました。

そして今日は仕事ですが、人事異動があったので歓送迎会がありました。
連チャンです。

1次会でグロッキー、2次会でリタイヤ。
疲れたというか、眠たいです。

お陰で、この2日間、ベースの練習ができてません。
土曜日までの努力にリセットがかかりそうです。

曲名すら思い出せません。
出だしもどうだったかあやふやです。

今日はどうやっても無理ですから、明日からまた心を入れ替えて一からやり直しです。
遠のく完コピの道・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 22時45分49秒
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X