029924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2006年10月21日
XML
カテゴリ:練習日誌
午前11時頃目が覚めました。

今日は待ちに待ったライブの日です。

何を着ていこうか考えていますが、ない中で選ぶのも大変です。
外は寒そう。雨模様です。近々雪が降るかもしれませんね。

まったく緊張していません。
自分がライブを見に行くような気分です。

どうせ完璧に弾くのは無理なので、間違えてもご愛敬ですが、この緊張感のなさが逆にダメなのかも。
皆さんの足を引っ張らないように頑張らないと。

全部で8曲。うち割り当てのコーラス(歌詞)3曲は覚え切れませんでしたので、カンペを持っていきます。足下は暗くて見えないので置いても意味がないですが・・・。

ぜひとも盛り上がって欲しいです。
無事終わることを祈るだけです。

あれ?財布に金あるかな?
晩ご飯代と反省会代位ないと困るのに、ほとんど入っていません。

金は家内に借りるとして、あと忘れ物ないかな。
ストラップ忘れたり、ケーブル忘れたり、電源コード忘れたりとキリがありません。

玄関先までちゃんと運んでも、車に積み込むときにバッグやケースごと忘れることもありますので気をつけなければ。

まぁ、それが私の持ち味ですので、今回も何か私の身の回りにハプニングが起こるのではないかと思いますが・・・。

では、行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 13時01分55秒
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X