029921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2006年10月30日
XML
カテゴリ:練習日誌
仕事を終えて帰ってきましたが、日に日にノルマが増えております。

バンドの、ではなく仕事の、です。
今週は追い込みをしなければならないのに、そういうときに限って夜の会合が続きます。

イライラという精神的ストレスも溜まっていきます。
早く帰らしてくれーと願っても、何も決まらず、時間ばかりが過ぎていきます。

明日も明後日もこんな感じでしょう。
早く帰れそうもありません。

そこで個人的なお願いです。
次のライブが終わったら、何でもやりますので早く帰らせて下さい。

次の週からは、どんなに仕事を持ち込まれても、無理難題でもへこたれずにやりますので、私に少し猶予を与えて下さい。

とはいえ、仕事が気になって練習も集中してやれませんけどね。
もう眠たいし。

先週ちゃんと練習していればこんなことにならなかったのに。
なんでもやれるときにやらないと苦労するなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 00時38分03秒
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X