029923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2006年10月31日
XML
カテゴリ:練習日誌
今日も遅く帰ってきました。
段取り悪すぎ。仕事がはかどらないです。

10月も今日で終わり。早いですね。
何もできなくても1日1日過ぎていきます。

11月3日から家族総出で家内の実家に行きます。
家内も子ども達も久しぶりなので楽しみにしているようです。

私は、最後の音合わせに行ってきますが、ここからだとはるかに近いので楽ですし、その次の日が本番なので移動の手間が省けて都合がいいです。

本番は11月4日。3連休の中日に演ります。
時間はたぶん夜の9時か10時位でしょう。

練習できるのは、今日を含めてあと4日しかありません(当日はしません)。
1日2時間もやれればいい方でしょう。

ということで、早速練習開始です。
まずは曲を覚えて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 23時31分15秒
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X