029916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2007年06月30日
XML
カテゴリ:親バカ
もう出掛けなきゃいけない時間です。
書くのが間に合うかどうか微妙。

昨日から地元で大人の野球大会を開催しており、大会運営兼選手でやらせていただいております。
私の所属するチームは2回戦で敗れ、残るは本日の準決勝、決勝のお手伝いです。

朝早くから、審判接待用のおしぼりのたたみ方を伝授してもらい、審判人数×試合数分を自分で用意してクーラーボックスに詰め、その他会場で使うものを揃えて準備完了です。

持病の水下痢が発症したので、箱ティッシュ、胃腸薬も持参。
また、近く行われる神社祭子どもみこしの打ち合わせのため、各子ども会への文書発送作業をしなきゃならないので、その書類一式持っていき、試合中に内職する予定です。

子ども達は、隣町で地方予選大会があります。
そちらの方は家内に任せてあります。

その試合が終われば、引き続き先週勝ち残った大会の決勝戦も同じ会場で午後3時から行われます。
ふたつの大会をその日にやるのもどうかなと思いますが、決勝戦の方は、別の少年野球大会にも出場できるようこちら側から要望して日程調整してもらったものですから文句言えません。

どちらの大会も勝ってほしいです。
特に決勝戦は負けられませんよ。

見に行けないのが残念ですが。
おーっと、時間だ。いってきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 07時19分13秒
[親バカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X