029914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食わず嫌い、練習嫌いなベース弾き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

2007年07月18日
XML
カテゴリ:練習日誌
いやー、夏祭り野外ライブ楽しかったです。
数日経過しているにもかかわらず、まだその時の感覚が体に残っています。

音合わせメンバーの皆さん、ホントお疲れさまでした。
ライブの音源と証拠写真送りましたから、しっかり反省してください(怒るかな)。

次、皆さんと演るのは8月ですね。
単独ライブなので、間をもたせるために新曲(コピーです)増やすようです。

原曲どおりじゃ面白くないのでリアレンジするともいっておりましたが、皆さんと音合わせする時間もないのに大丈夫?

本番前のリハで試すんでしょうか?
それともぶっつけ本番?

こわい企画を考えているようです。
誰かアレンジパターンが入ったデモ音源送ってくれないと対応できませんよ。

その上、キーも変えられたら4弦の私はさらに厳しいことに。
やれやれ、一山越えたかと思えば、さらに険しい山を登らなければならないようです。

その山登りの前に、私は別の山を目指さなくてはなりません。
今月末に例会メンバーと野外ライブに参加します。

まだ、何も準備していません。
明日のベースキャンプ(例会)で詳細が明らかになると思いますが、楽な登山じゃなさそうです。

その日はライブ会場の準備・設営も頼まれているし、しかも出番が一番最後(トリで合ってる?)なので丸一日つぶれることに。

今週末は社会人野球の全道大会にも出なくちゃならないので、練習する暇がホントありません。
果たして、登りきるだけの体力をつけることができるのでしょうか?

標高が低ければ頑張って頂上目指しますが、最悪、7合目くらいで勘弁してもらいます。
若くないから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 23時08分00秒
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X