【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、社会人となった。何が社会人なのか?
「厳しさ」「責任」が想像以上のものだった。
甘さかなー。と。やはり、バイトとは違う自覚が必要なんだと思う
そして、会社という看板を否が応でも背負わされる。

でも・・・・
自分らしさは意地でも残してやる!
もちろん、一人前になれるように、努力する。
給料を貰う以上、会社に貢献もするが、自分を育てる

常に自分のやりたいこと、実現したい「理想」を掲げ、
自分らしく、笑顔でいるぞい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 01時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

trans-I

trans-I

お気に入りブログ

研究者の独り言 ralouxさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 trans-I@ Re:お土産ぇ~~~(10/14) ただいま~ 韓国のりをたくさん買い込ん…
 Resti@ お土産ぇ~~~ や~、お帰り! 韓国か。いいな~。う…
 '97年卒@ Re:第16回立教ビジネスクリエーター塾決定(仮)(08/25) 初めて参加しましたが、楽しかったです。…

© Rakuten Group, Inc.