498829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

久し振りに自作ギタ… New! 中央台さん

桜を求めて~県総合… New! よっけ3さん

クロードモネが咲き… New! dreamroseさん

黄砂 / ダイヤ改正… chappy2828さん

花の命は 儚いです… レイちゃんの赤い靴さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年05月09日
XML
カテゴリ:季節の行事

 

毎年のことながら母の日

普通の日曜日にすぎない。

 

どうやら、我が家には「母」は存在しないらしい

同じく「父」も存在しないコトになっている

 

ところがどーゆー訳か?

今年に限って「母」が存在した!!!

 

午前中、パパさんが「ちょっと出てくる」と言って

いそいそと何処かへ出掛けて行った

 

そして帰ってくるとコレをプレゼントしてくれた赤ハート

013.JPG

籐栄堂の50cm生ロールケーキケーキと花束花

上矢印楽天市場にも出店してました( ̄▽ ̄)♪

 

こ・・・こんなの今までもらったことないぞ!!

 

何故?と思いつつ嬉しさは隠しきれず

よろこぶ単純なかもっち目がハートダブルハート

 

 

更ににーちゃんが原付バイクで何処かへ出掛けた

そして戻ったと思ったら

パソコンパソコンいじってるかもっちの前に

カーネーションの花束が!!!花さくら花

うっそーーーーー!!!

018 (2).JPG

な・・なんだ?なんなんだ!?

ほえー?

今まで「母の日」なんて無死・・・イヤッ

無視しまくっていたのに何故今年は

こんなプレゼントを用意してるんだ?

怪しい・・・・(- -lll)

どう考えてもアヤシイ!!

 

これはやはりブログの影響か?

パパさんもにーちゃんも

かもっちのブログチェックに余念がない

 

「母の日」にプレゼントの一つもなければ

ウチの男共は・・・と

愚痴を書かれるとでも思ったのか?
ヾ(`ε´)ノ
ブーブーブーイング

 

 

などと邪推しながらも

やっぱり、プレゼントを貰えるのは嬉しい
ワ~イ♪\( ̄▽ ̄〃)/ワ~イ

 

 

なんとなく、プレゼントというより

ワイロっぽい雰囲気はあるが

貰えるモンは貰っておこう!

110509.jpg

この手はまだ使えそうだ!と企む悪代官かもっち

 

 

こちらもポチッとワイロしてぇ~
♪(〃 ̄艸 ̄〃)♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

本日も読んでいただき

ありがとうございました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月09日 12時51分07秒
コメント(53) | コメントを書く
[季節の行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.