498962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

飯坂温泉 花ももの里 New! よっけ3さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

チキンカツ定食 New! 中央台さん

「法隆寺」を堪能す… New! ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年10月01日
XML
カテゴリ:おでかけ・お散歩

 

木曜日の晩にかもっち号の修理ができたと

ネッツから連絡があったので早速、昨日取りにいった。

 

だが、

当然、アシが無いのでバスバスに乗って行くコトに。

 

ウチからバス営業所まで徒歩20分歩く人

だが、途中近所の奥さんと立ち話で時間ロス時計

(急いでる時に限って声を掛けられるんだなぁ)

 

111001-1.jpg

その結果・・・

 

111001-2.jpg

 

営業所手前の信号で引っかかり

1時間に1本の国道経由のバスに間に合わず。

仕方なく次の旧道経由のバスに乗った。

 

しかし、旧道経由のバス路線はネッツからは遠く

一番近くのバス停で降りてもそこから

更に歩く人徒歩30分以上はかかった。

しかも歩道橋を2個も渡るハメになった。

階段がぁ・・・(T_T;)

 

111001-3.jpg

 

日中の暑い日差しのなかトボトボ歩いた挙句

へろへろ汗ダラダラでネッツにたどり着きショック雫

修理代金3万5千円をお支払い~さいふ

(もっとオマケしてくれぇ~!)

111001-4.jpg

 

そして、そのまま今度は病院病院へ・・・。

実は木曜日の晩から残尿感があり

また、膀胱炎になりかかった感じがしていたのだ。

 

病院で診察受けたら

やっぱり、膀胱炎でした。

(これで今年2回目だよォ~)naku02.gif

 

お薬もらって帰ってきたらもう、お昼過ぎ

お昼ご飯を食べて一息ついたら

今度は身体がなんだか熱っぽい。

 

普段、車ばかりで歩かないのに1時間も歩いたから

その疲れと膀胱炎で発熱か?

そのまま布団にダイビングでダウン!!

111001-5.jpg

 

夕方、5時過ぎにやっと目が覚めたが

気分は最悪・・・( ̄д ̄lll)ウヘェ~

トイレに行ったらしっかり血尿が!!!

(また、血尿でちゃったよォ~)naku02.gif

 

111001-6.jpg

 

身体も熱っぽいまま何とか夕飯の支度をして

ご飯食べて薬飲んでまた、ダウンm(_ _;)m

しょんぼり

まったく、バスには乗り遅れるわ、

汗ダラで歩くことになるわ、

膀胱炎で血尿まで出るわ、

で、ろくな一日じゃなかったよォ~(ノ*≧д≦)ノ

 

と、いうコトで

昨日はまったく訪問できませんでした。

コメントくださった方ごめんなさい。

ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

今日にでもボチボチとお伺いさせて頂きますネ黄ハート

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュピンクハート(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 10時42分42秒
コメント(62) | コメントを書く
[おでかけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.