498955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

飯坂温泉 花ももの里 New! よっけ3さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

チキンカツ定食 New! 中央台さん

「法隆寺」を堪能す… New! ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年12月30日
XML
カテゴリ:季節の行事

 

さて、今年も30日(晦日)となり

残りあと一日となりました。

今年は3月に大きな災害があって

日本中が大変な年でしたが

 

110312.jpg

110312b.jpg

110313.jpg

                 (過去記事より)

 

幸いにも我が家は家族全員大きな怪我もなく

無事に過ごすことができました。

 

110120.jpg

110317.jpg

110406a.jpg

 

110416.jpg

台風1

トイレ1

111012-1.jpg

 

こうして見るとやっぱりおバカな事ばかりしてた

一年だったような気がしますが・・・( ̄m ̄lll)プッ!

 

でも、日々の出来事を改めて思い返すことができる

ブログってやっぱりオモシロイなぁ~♪

 

そのブログも今まで続けてこれたのも

応援してくださるみんなのおかげです。

本当にこの一年ありがとうございました。

 

111230.jpg

 

今年は今日のこの記事で終了となりますが

また、2012年からもお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げます。

 

では、皆さまもよいお年を。

<(*_ _*)>ペコリ!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 21時00分08秒
コメント(51) | コメントを書く
[季節の行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.