1037764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/02/22
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
頂いていたコーティングチョコを使ってやっとチョコレートフォンデュが出来ましたスマイル

チョコレートフォンデュ


イチゴも2パック(笑)
コストコで購入していた皮ごと食べれる種無しぶどうスマイル
前回、全粒粉を入れて焼いた食パンの両方の端を一口に切ってみましたスマイル

チョコレートフォンデュチョコレートフォンデュ

湯せんするだけで滑らかなチョコレートが出来ましたスマイル
甘すぎず美味しい。ありがとうダブルハート

そしてこのチョコレートフォンデュのお鍋も大分前に頂いたもの。
ロッテのガーナのおまけらしいですスマイル

そしてコーティング用のチョコなので乾燥させてみましたスマイル

チョコレートフォンデュ


今回の苺の洗い方?はこちらを参考にしています。
Cpicon ◆いちごはどうやって洗いますか?◆ by 戦うコックサン
ごみが綺麗に取れたみたいで、チョコは綺麗なまま最後まで食べれましたスマイル

昨日の夕飯です…

夕飯夕飯
夕飯

Cpicon 豚肉とジャガイモ、玉ねぎの重ね焼き by もくよう
ツナサラダ。
温野菜サラダ(ブロッコリー、エビ、ホタテ)
ソースはマヨネーズとスイートチリソースを混ぜていますスマイル

スイートチリソース 270ml

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/22 07:16:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X