1037707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/10/10
XML
2回目の更新です(1回目は外食)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

本から始まる謎がある―。
亡父の本棚から出てきた数百冊の本。
それだけなら、単なる蔵書家の遺品で済むのだが、すべてが同じ本だったとしたら…。
東京下町にある、小さな「田辺書店」。
店主のイワさんと孫の稔二人で切り盛りする平凡な古本屋に、大小様々な事件が持ち込まれる。
本好き必読!本を題材にした、連作ミステリ。


【目次】(「BOOK」データベースより)

六月は名ばかりの月/黙って逝った/詫びない年月/うそつき喇叭/歪んだ鏡/淋しい狩人


イワさんが良い感じの古本屋さんの店主。
途中から孫の稔の恋の話も絡んで来て…解決はイワさん??

祖父&孫のコンビが良い感じですスマイル

ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/10 06:03:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手芸、読書、音楽鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X