1037708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2010/01/09
XML


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「厭だ。厭だ。厭だ─」感情的パワハラを繰り返す馬鹿な上司に対する同期深谷の、呪詛のような繰り言にうんざりして帰宅した私を、マイホームの玄関で見知らぬ子供が迎えた。
山羊のような瞳。左右に離れた眼。見るからに不気味だ。
なぜこんな子が、夫婦二人きりの家に?妻はその子の存在を否定した。
幻覚か?怪訝に思う私。
だが、これが底なしの悪夢の始まりだった…(「厭な子供」より)。
「恐怖」と「異なるもの」を描き続ける鬼才が繰り出した「不快」のオンパレード。
悪寒、嫌悪、拒絶…あらゆる不愉快、詰め込んだ日本一のどんびきエンターテインメント。

【目次】(「BOOK」データベースより)

厭な子供/厭な老人/厭な扉/厭な先祖/厭な彼女/厭な家/厭な小説

本の紙質がわら半紙のよう?? 
ページの周りが黒っぽくなっていて「厭な感じ」??(笑)
しかも、分厚いのにかなり軽いですびっくり

共通して出てくる深谷さん。
最後はその深谷さんのお話です。

そしてどの話をとっても「厭な」話です(笑)
気持ちが落ち込んでいたり、調子の悪い時は読まない方が良いかもしれません(笑)


ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/10 04:38:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手芸、読書、音楽鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X