1174351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもじろ~の日々遊悠

かもじろ~の日々遊悠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2007
XML
カテゴリ:オフミー

 いつもお世話になっているH設計さんのはからいで、仲間同士で今度工場でゆっくりおしゃべりしましょうとお誘いを受けたので、埼玉県某所のH設計工場へいそいそとツバメさんと一緒に出かけることになりました。

当日何名かの方が落札された部品の取り付けにいらっしゃると言うことで何かお役に立てばと思い道具一式持ち運んでの参加となりました。
価格コムスカブ400板でおなじみのかわぞ~さんやブログつながりで仲良くしていただいている
みちろうさんも参加されていました。

みんなでわいわいがやがやスカブ400が3台も4台も並んでの大メンテ会になりました大笑い
みんなそれぞれ走る場所や目的が違うため、単に「速くする」といってもどの部分に重点を置いているのか人によって様々で、勉強になりました。
中には400ユーザーさんで街中メインで走行しているので、130くらいまで出ればよいから120キロまでを早くして欲しいという割り切った考えの方もいらっしゃって印象的でした。びっくり

整備OFF1

皆さんのプーリー取り付けがある程度一段落したらHさんの勉強会が始まったり、その後の某ちゃんぽん店での食事会では時間の経つのも忘れ、スカブオーナーならではの様々な話も出来、お邪魔お手伝いできた甲斐があったなーと心地よい疲労感に包まれました。

ちょっと風変わりなOFF会では有りましたが、みんなニコニコ楽しそうで、参加させてもらってよかったなーと思った次第でした。

整備OFF2

手前から みちろう号 かわぞー号 ツバメ号 Fusionさん かもじろ~号です。
機会があったらまたやりたいですね!ウィンク
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 09:27:01 AM
コメント(16) | コメントを書く
[オフミー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かもじろ〜

かもじろ〜

Calendar

Favorite Blog

日本でもやるのかな? New! 拝大五郎さん

めぐみんのちょこっ… めぐみん♪♪♪さん
SKYWAVE400のブログ ツバメの親子さん
へでっ記 へでっちさん
☆ビックスクーターと… ひらちゃん6754さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
★彡Tom with CJ43/SC… ★彡Tomさん
スローライフ・ブログ スローパパさん
おとうたん、こねね… bluestep437さん

Comments

Explorer5276@ Re:ETCドタバタ取り付け記 後編(10/10) はじめまして。 ETCの設置場所で迷ってお…
Explorer5276@ Re:ETCドタバタ取り付け記 後編(10/10) はじめまして。 ETCの設置場所で迷ってお…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
みつる@ Re:基本メンテ第8段「フォークオイル交換」(10/29) ブログ書かれてかなりの年月経ってますが…
Hirom@ Re:お待ちかね 「カウル取り外し」編です!(07/16) 初めまして、Hiromといいます。 今回、レ…
ヴィトン 財布@ xfrhbr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
プラダ アウトレット@ euvxyyce@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.