【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ実感がないままに、今日術前の説明を受けてきた。

手術の方法、拡大手術、合併症、転移、生存率・・・

起こり得る最悪を意識した説明に、
脳から血がひいていくようだった。

終わった時、夫の顔から血の気が全く失せていた。
その顔を見て初めて病人らしいと思った。
(でも、私も同様だったかも?)

息子を連れて行ったのは良かった。
夫も喜んでいたし、
退屈しながらも説明中静かにしていた。

手術は明日朝9時から。
手術そのものには3~4時間かかり、
前後に麻酔1時間ずつ。


明日は朝6時頃家を出て、
一日中病院で待機、夜は付き添いである。

子供たちは母に預けて行く。
娘の熱が下がらないので心配・・・。


もう、委ねるしかない。
最善がなされますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月20日 11時30分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもみんと*

かもみんと*

お気に入りブログ

コメント新着

 ボリス777@ naomizomichael@jcom.home.ne.jp はじめてコメントさせていただきます。 …
 akarin@ 初めてお邪魔致します 初めまして。聖書通読なんて凄いですよ!…

© Rakuten Group, Inc.