【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

術後4日が過ぎました。
経過は順調です。
昨日までは相当痛んでいるのが、傍目にも解り、
そばにいて辛かったのですが、
ガスも出て、熱も下がって、
今日は穏やかな表情でした。

身体を拭いて、着替えをしました。
すっきりしたと言っていました。

今日は術後初めて子供たちを連れて行きました。

息子はスーツ姿。娘は昨日買った白いワンピースで、
おしゃれをさせて・・・。

息子に笑わされ、ものすごく痛がっていました。
言葉が出ないくらい痛そうだった。

手術当日以降のことが一杯ありすぎて、
なかなか書き終わりません。

徐々に更新していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月25日 18時19分06秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもみんと*

かもみんと*

お気に入りブログ

コメント新着

 ボリス777@ naomizomichael@jcom.home.ne.jp はじめてコメントさせていただきます。 …
 akarin@ 初めてお邪魔致します 初めまして。聖書通読なんて凄いですよ!…

© Rakuten Group, Inc.