【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

新しい年、
あなたに祝福がありますように!

私も、余計なものに気を取られず、

本当に必要なことだけを、
見つめていくことが出来る、

本当に大切なものを、
大切にしていくことが出来る、

そんな年にしていきたいと願っています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 


夫は4日に退院できることになりました。

痛みもだいぶ良くなり、
病院の食事も常食扱いになりました。

長らく禁食だったため、
6kgも体重が減り、
顔色もイマイチ冴えません。

そんな夫を見るのは、
とても辛いものがあるのですが、
一緒に元気回復して行こう、
そんな気持ちでいます。

食生活も、家庭生活も、
彼(とその身体)にとって、心地よいものに、
していくにはどうしたらいいか?

それが私の課題です。

手術で取った胃とリンパ節の細胞のことは、
その後の通院で(最初は1月20日)、
検査結果が示されるのだそうです。

良い結果であって欲しい。
恐れつつもそう願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月04日 21時28分38秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもみんと*

かもみんと*

お気に入りブログ

コメント新着

 ボリス777@ naomizomichael@jcom.home.ne.jp はじめてコメントさせていただきます。 …
 akarin@ 初めてお邪魔致します 初めまして。聖書通読なんて凄いですよ!…

© Rakuten Group, Inc.