【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リンクしていたrietanさんが、
天国へ行ってしまったそうです。
このHPにも、何度か書き込みをしてくれていました。

闘病中も、手仕事や趣味などに、
前向きに過ごしていた様子が、
日記からも伺えました。

お会いしたことこそないけれど、
彼女は確かに生きていた。
それを知っていた私は、
本当に彼女の命を惜しいと思います。

命には替りはない。
誰にとっても命は限りあるもの。
私の明日もいつまであるのか、
こうして、今ある命の一日一日を、
感謝して大切にしなくては。

心の痛みとともに、
あらためて命のかけがえのなさを、
思わされた出来事でした。

ご家族の方に慰めがありますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月27日 00時06分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かもみんと*

かもみんと*

お気に入りブログ

コメント新着

 ボリス777@ naomizomichael@jcom.home.ne.jp はじめてコメントさせていただきます。 …
 akarin@ 初めてお邪魔致します 初めまして。聖書通読なんて凄いですよ!…

© Rakuten Group, Inc.