062931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カモさんチ。

カモさんチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモさん。

カモさん。

Calendar

Favorite Blog

坂月の「日々成長」… 坂月.さん
はっぴぃ ている happytailさん
CHILDOREN BORN IN T… はなえ923さん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
アイラッキーの楽し… アイラッキーさん

Comments

カモさん。@ Re[1]:あけまして おめでとうございます。(01/05) ちびぽてさん 今年も宜しくお願いいたし…
ちびぽて@ Re:あけまして おめでとうございます。(01/05) おぉ~、三人目を出産されていたんですね…
カモさん。@ Re[1]:クリスマス会。(12/24) ちびぽてさん コメントありがとうござ…
ちびぽて@ Re:クリスマス会。(12/24) 素敵なクリスマスですね~ うちは、明日す…
カモさん。@ Re:相互リンク(12/24) コメントありがとうございます。 ですが…

Freepage List

Headline News

2006.11.05
XML
カテゴリ:おでかけ。
昨日、元・職場の友達から

『明日、イオンでボウケンジャー・ショーがあるんだけど、行くの?』

とメールが来たので、柚の風邪も落ち着いてきたので行く事にしました。
情報ありがとう  グッジョブ!グッド

先日のボウケンジャー・ショーが行われたイオンでは無いので、少し離れてますがドライブがてら私の運転で出発しました。
雨なのでかなりの安全運転でしたよぅ。

今回は15時のショーを見に行ったのですが、14時に着いた時点で席取り組が何人かいてビックリ。
早めに出発して正解でした。
時間になり始まったのですが、すごい人数が集まりました。
ボウケンジャーってやっぱりすごい人気なんですね。

物語が進むんで行くと、ボウケンジャーが危険になった時や頑張って欲しい時に声援を送るじゃないですか。
それが、すごく子供達の気持ちがこもってて…
その会場に居る、何百人も居るお子ちゃま達が心を一つにしてボウケンジャーを応援しているのって…すごいですよね。
お子ちゃま達の純粋な気持ちがすっごく伝わってきて、感動しちゃいました。
そして、スーツの中に入っている人ってすごいなぁって思っちゃいました。
この子供の声援パワーで大変でも次の公演を遣り遂げれるのかナァ…って。

一人感涙。

もう少し若ければ転職してたかも(笑)

今回は公演中は写真を撮れなかったのですが、最後にボウケンレッドのサインとブルー・イエローとの写真撮影をやってきました。

06-11-05_15-45.jpg

もちろん着せて行きましたよ~!
イエロー・ジャケット!!

06-11-05_15-46~00.jpg
そしてサインを強調しながらの写真撮影。
(このポーズを取らされます…ムカッ
柚はサインが貰えてご満悦らしく、家に帰ってからもずっと私達に自慢してました。

そして今日は久々に旦那サンと一緒に晩ご飯を自宅で食べました。
旦那サンも私の手作りのご飯を食べるの久しぶり。
ついつい張り切って何品も作ってしまいましたが、旦那サンは残さず食べてくれましたよう。
そして最後には初めてアップルパイも作ってみました。
06-11-05_22-17.jpg

初めて作った割りには美味しかったですよ。
また今度作ってみよう。
(ちなみにパイ生地は冷凍物を使用。)

そうそう 蒼太!(ごめんなさい…やってみたかったの…)

皆様にご心配かけました柚の口元の怪我ですが。
まだ少し傷口が残ってますが、あっと言う間にキレイになっちゃいました。

06-11-05_23-00~00.jpg

矢印の所がまだ残っているカサブタです。
小さくて判らない感じになってきました。
何とか一安心です。
本当に皆様にはご心配おかけしました!ありがとうございます。

そして写真は変な顔…。
お調子者なのがバレちゃいますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 23:45:14
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X