017601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇*トゥウィンクルデイヅ*◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:ひびをつらつらと


*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。


1.お名前は?(HN)
   さヤカ

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
   まって、トイレいってカら!ばく

3.では始めます。学校は好きですか?
   前はキライだった!×でも今は結構スキだったリする

4.学校ではどんな部屋がありますか?
   まあ一般的な?わ

5.一番好きな部屋は?
   ウチのクラス-

6.なんの科目が一番好きですか?
   体育!わ

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
   国語

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
   先生がわヤ--!どンだけ---!!!

9.苦手な科目は克服しましょうね。
   じゃあ教師を変えてくださイはあと

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
    花のちゆ学生!◇◆死ね

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
    べつにナイけど?わ

12.学校に好きな人は居ますか?
    いなあい

13.学校で一番好きな時間は?
    休み時間アンド昼休み

14.クラスは何ですか?
    1組!小学校カらづ---と1組!◇◆

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
    美部

16.委員会系には入ってますか?
    文化図書↓ジャンケンで負けて強制的にイ泣

17.係などは何に入っていますか?
    学習~わ
 
18.先生は好きですか?
    いや…

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
    え★わ
    ウチも腹いたくなってきたよ-←

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
    プレゼン…どンだけ------!!!!!!!

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
    今わナイんじゃなイ?★
 
22.給食or弁当?
    給食だを!

23.友達と仲、いい?
    うンはあと
    ダイスキだあよ-!

24.目立つ事、好き?
    あンま…

25.なんかの賞を取った事ある?
    あるb

26.今、何か頑張ってる?
    勉強?←

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
    うン。あリがと。

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
    スクバで-普通のグレ-

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
    体育b走る距離が短いカらネ~*

30.長くなりましたね。
    え、まだ全然いける*わ

31.学校での流行語は?
    どんだけ-!

32.友達同士での流行語は?
    ギザどん・ハッハア-!・きたなッ!

33.ニックネームは?
    さヤカ・サヤタソ・●んこ←ばくしょ

34.学校、大変と感じる?
    まあそれなリには~

35.学校に居る動物は?
    メダカさン

36.先生は何人位?
    しらな-い

37.生徒数は?
    200人くらい。少ね--------!!!!!
    どンだけ-------!!!!!!!!!!!!!

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
    よゆ-だし-!わ

39.学校は楽しく・・・!ですよね
    おうョ!★
    いいコトゆうじゃン!わ



どオぞ~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 14:15:33
コメント(5) | コメントを書く
[ひびをつらつらと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.