105214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mission start

mission start

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rikku

Rikku

Calendar

Category

Favorite Blog

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
あむぽんたん気まぐ… あむぽんたんさん
***ちっちゃいもの☆… ZIN0888さん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん

Comments

 イズアル@ Re:Xday(10/10) お久しぶり~~(久しぶりすぎるだろ) …
 ☆ミルキィここあ☆@ Re:Xday(10/10) Xdayってあるから何かと思っちゃった(^▽^;…
 ワンだ4!@ お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ Xdayって…^^; お母さんとのわだかま…
 カラクリ@ Re:近況 説明不足で誤解を生んだようですが…気に入…
 Rikku@ カラクリ師さんへ >パソコンは開けど、mixiなどのアプリで…

Freepage List

Headline News

December 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月30日で募集してたクリスマスプレゼント企画の締め切りになりました。

早速正解発表です。

1.産まれたとき、身長が高かったのは?
 aサマロー bりゅうおう cRikku
正解はc。
他が2択なのにこれだけ3択な自体怪しい( ̄▽ ̄;)サマロー&りゅうおうは48センチ、私は50センチでした。
ちなみに体重も私がいちばん重たかったっす(3300グラム)

2.Rikkuの病院の制服の色は?
 aサックス b白
正解はa。ちなみに看護助手さんと医師は白・・・ん?Σ( ̄◇ ̄;)!ひと言も「看護師の」なんて記載がないじゃん!!
よって両方正解にならざるを得ないよな

3.サマローが給食でどうしても食えなかったものは?
 a秋刀魚の酢豚風に入ってたしいたけ&たけのこ bスパゲティに入ってたピーマン
正解はa。
こんな怪しいメニューマジで出たそうです。ちなみにピーマンは千切りだから食べられたと思われます( ̄▽ ̄;)

4.Rikku家の血液型はB型×O型家系。ではくさった死体さんの血液型は?
 aA型 b知らない
正解はb。
私「くさった死体さんの血液型って何型?」旦那「知らん。ガタ型でしょ」

5.サマロー&りゅうおうはふたりとも6月生まれ。Rikku家兄妹はみんな10月。しかし・・・?
 a兄2号が4月2日に生まれてたら双子じゃないのに同級生だったかもしれない
 bRikkuがあと1日生まれるのが早かったら兄1号と同じ誕生日だった
正解はa。
兄2号&私は年子で2号は10月24日、私は10月10日。1年も経ってません( ̄▽ ̄;)
ちなみに「Rikkuがあと1日早ければ」てのはあと2日の間違い。ついでにサマロー&りゅうおうはマジで1日違い。

6.学校の同窓会。Rikkuが行くなら?
 a小学校or中学校 b高校or看護学校
正解はb。
小中学校はいじめに遭ってたから(特に中学時代は)1000万積まれても行きたくないっす。

7.ニギヤカ担当からHNをRikkuと命名した私。もしHN変えるなら?
 aジタン(FF9) bファリス(FF5)
実は正解はa。
ファリスは確かに主人公も見とれるほどの美人でありながら自分の事を「おれ」という男前っぷりに憧れるけど、ストーリー的にFF9が大好きっすから。タイトルはやっぱ『いつか帰るところ』でしょうか。

解答は以上。

で、誰がいちばん正解が多かったかっつーと、5問正解のみるっちーさん・・・

ん?みるちゃん?

エントリーしてないじゃん!

となると~・・・

次に正解が多かったのは・・・あ、4問正解のmilk_cakeさんだ。

てなわけでmilkさん、おめでとうっす!大笑い

というわけでmilkさんには私書箱にメール送りつけますんでよろしくです♪

わっ!パソコンに向かって物投げないでください~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2008 09:28:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X