984140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2012/05/29
XML
カテゴリ:おでかけ
コドモと3人で「須磨」へ出かけました。

久しぶりの須磨海浜水族館。

sumasui03.jpg sumasui.jpg

水族館が初めての息子は、イルカショーに大興奮。
1日4回行われるショーのうち3回も見るほどでした。
ズブ濡れになるのが嬉しいだけ?(笑)


suma03.jpg

水族館に5時間居座った後は、すぐ裏の海岸へ。

全身びしょ濡れの末、パンツ一丁で夏を先取り。


suma.jpg

ワタシはというと「最後から二番目の恋」気分(!)で
海岸を散歩したり貝殻を拾ったりしてました。

海が気持ちよかった。
本格的な夏が到来する前に、また来たいな。


-----------------------------------------------

~大阪方面から須磨水族館へ行かれる方へ補足~

JR大阪―須磨海浜公園駅までの料金は620円。

JR大阪―三宮までは390円
JR三宮―須磨海浜公園前までは170円
合計は560円。

めんどくさいけど三宮で1回降り、
改札を出て切符を買いなおしたほうが60円安いのです。

もちろん前もって金券ショップ等で
回数券を準備していると良いと思います。

子供たち2人分の電車電車代もかかりますから
節約できるとことは頑張らないとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/30 05:09:50 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.