144095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しなやかに、健やかに、自分らしい生き方を目指そう!  ローザのDiary  

しなやかに、健やかに、自分らしい生き方を目指そう! ローザのDiary  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ローザ0008

ローザ0008

Favorite Blog

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
mikann room 好奇心… mikann77さん
Asmy’s Living Room Asmyさん
タカさんの「であい… 野菜ソムリエのタカさん

Comments

ひかる@ Re:ヤギ乳製品頼んでみます。(05/09) ひかるさん >クレジットカードも使えた…
ひかる@ ヤギ乳製品頼んでみます。 クレジットカードも使えたらいいんですが…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sl20qdc/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2qgt3q4/ 今…

Freepage List

March 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今通っている、職業訓練校のカリキュラム、みんなの前で自分のHPのプレゼンをするという授業がありました!


みんなの前で発表するというのは、とっても緊張しました~!
自分の発表する番が近づく程に、だんだんじわじわ緊張してきたの(><)

そして、いよいよ自分の番に!!

自分の番になって話し始めれば、まあ緊張もほぐれていくだろう。。。

なーんて考えてたのですが、これが全然違って、逆に話せば話すほどに緊張度が増していきましたとさ(--)ヤレヤレ


でも、なんとか最後まで説明できて終わりました~♪

あー心臓に悪いわ~っ!

結構熱くヨーガやアロマの必要性について語ってしましました!


聞いている人は「長ーっ」と感じていたかもしれません。。。


だけど、バーチャル会社「スタジオ・アーナンダ」の必要性・コンセプトの言いたいことは、結構言えたので、悔いはありませんっ!(←なんじゃそりゃ?!)


しかし反省点としては、効果的にパワーポイントを使えれなかったこと、説明がダラダラ長かったので、箇条書きにしてもっとスッキリとまとめること、自分の体験談をもうちょっと織り交ぜて話せばよかったかなぁ~、という事です。


まあ、反省は反省として今後生かしていきましょ~♪



そんなこんなで、明日はいよいよ終了式です!

みんなとすごく仲良くなれたのに、お別れするのがさびしいぃぃ(;;)

色々楽しい人たちと出会えた3ヶ月間でしたん。


卒業してそれぞれの門出があるわけだけど、お互いがんばっていきまっしょい(^^)v




**********************************

話はかわり、今日息子は、友達と友達のおじいちゃんと一緒にスケートリンクに行ってきて遊んで来ました。

前日から「イナバウワーするっ!」と宣言していた息子は、言ったとおり、スケートリンクでイナバウワーをしたそうです!



そして、想像通り見事にコケた


息子の無謀な挑戦は見事なしりもちで終わりましたとさ。(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 10:02:06 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.