144149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しなやかに、健やかに、自分らしい生き方を目指そう!  ローザのDiary  

しなやかに、健やかに、自分らしい生き方を目指そう! ローザのDiary  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ローザ0008

ローザ0008

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
mikann room 好奇心… mikann77さん
Asmy’s Living Room Asmyさん
タカさんの「であい… 野菜ソムリエのタカさん

Comments

ひかる@ Re:ヤギ乳製品頼んでみます。(05/09) ひかるさん >クレジットカードも使えた…
ひかる@ ヤギ乳製品頼んでみます。 クレジットカードも使えたらいいんですが…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sl20qdc/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2qgt3q4/ 今…

Freepage List

August 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日は、津山市にある倉見温泉ってところへ行ってきましたピンクハート


ここの温泉、山の中にひっそりとたたずんでいる静かな温泉地。。。

お湯はラドン湯で、筋肉痛や慢性胃腸疾患、婦人病にいいそうですちょき

腰痛もちの旦那さんには効くかもね?!


この夏真っ盛りに温泉に入る人はあまりいないせいか、ひっそりとした様子。

受付で露天風呂の貸切を予約して、ちょうどお昼だったので、旅館の食堂でお昼を

いただきました♪

kurami-4

水がとってもきれいで冷たかったよきらきら



私も旦那さんも「にゅーめん定食」に。

でもって、メニュー表に「あまごの塩焼き」なるものがあったので、それを頼みました。

あまごって聞いたことない川魚なんだけど、どんなお魚なんだろう・・・と思っていたら

登場。


kurami-amago

身はほんのりピンク色なんですよ。鮭を上品にしたような味でとってもgoodオーケー


そしてお昼を食べたら、ちょうど露天風呂の予約時間になったので、お風呂にGO!

kurani-1


露天風呂や建物を、この旅館のご主人が作られたそうです。

露天風呂の中も手作り感があふれてましたウィンク

kurami-2


夏に温泉ってどうなの?

とも思いましたが、お湯の温度も熱くなく、時折吹く川からの風が涼しく感じるくらいでし
た。

それに山の中にあるから、気温も市街地と違って低いの。

まだアジサイが咲いてました。

kura-4

kurami-3

↑お風呂から見る正面の山。


おチビちゃんも初めての温泉に喜んで、お風呂の中をいったりきたり歩き回って

遊んでました赤ハート


山の中だからか、温泉に入ってても、アブみたいな虫が時折飛んできますが、それも

大自然の露天風呂だからの情緒?!

マイナスイオンたっぷりの中、お湯につかっていい保養になりました(^^)



そして帰りしなに黒木ダムをちょっと見学。

damu


写真ではわかりづらいですが、かなりの高さ~っ(><)

ちょっぴり怖い。。。

高所恐怖症の方は、足がすくんでしまうかも・・・です。


kura5

おまけ写真。

おチビが自分でとった写真です。

近すぎるって・・・(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2008 12:04:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.