182233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴨の入れ首の投げ槍日記

鴨の入れ首の投げ槍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴨の入れ首

鴨の入れ首

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

風の吹くまま、気の… lovermeさん
REDSTONE アチミの微… アチミタンさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
 Go on ... amber*さん
らな のRSまったり… らなとんさん

サイド自由欄

コメント新着

鴨の入れ首@ Re:泥棒武道さん コメント感謝です^^ 有名なZIN狩…
泥棒武道@ 確かにこんなルールいらない 突然コメ失礼します。 いつも拝見させて頂い…
鴨の入れ首@ Re:Yseutさん ネタキャラはPTに来るなとは言いません…
Yseut@ Re:ビビリさん(09/01) 17は散開PTだから・・・ 「BISさん、ずっ…
鴨の入れ首@ Re:ガラナσさん 男前なご意見ありがとうございますw …

フリーページ

2009年02月18日
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
カテゴリ:プレイ日記
 こんにちは、鴨の入れ首です。今日も寒いですね。

 姉は少し前から活動の拠点をリンケンに移し、ミイラクエ(中途半端な冒険家)の報酬で得たエンチャ文書を古都orアリアンで露店売りしています。
 先日、姉から別件で電話が掛かってきたのですが。

姉「…ところで、エンチャ文書って幾らで売れる?」
私「定価は20n(20万ゴールド)だけど、露店価格は15n~18nぐらいかな」
姉「じゃ、15~16nで売ろうかな」
私「仮に売れ残ったら言ってね。買い取るから」
姉「判った。私の露店だと一目で判るような看板を書くよw」

 その数分後、姉から古都に露店を出したとのメールを受け取ったので、探してみました。

「オケラ街道まっしぐら♪」(*売り物はエンチャ文書です)

 客の購買意欲を削いでどうする。

 昨夜ポタ持ちでフォーリン秘密に参加した後、時計片手にポタ出しをしました。夜9時過ぎにポタ出しを始め、ポタが出たのは午後9時50分頃でした。所要時間約50分弱だった計算になります。
 ダメモトのつもりだったのですが、なかなか出ないポタに半分諦めモードになり、Gチャで愚痴を言っていたときにポロッと出ました。
 私の周囲では、冗談交じりに「文句を言うとポタが出る」「噂をするとポタが出る」とか言われているようです(´ー`)

 今朝、連れていた火ペット(ハオリン)の期限が切れました。迷うことなくミニペットを購入して…

ミニペットの素.JPG

 何が出てくるのかワクワクしながら開けてみました。

火ペット2

 …何なんでしょうか、このかすかなガッカリ感は。

 別に不満はありませんよ。火ペットのHP・力↑スキルは、物理職にはありがたいですから。しかし、光・闇・風など別のペットを見てみたいという願いは、贅沢な望みなのでしょうか…。

 今度の火Pも、神霊型に育てることにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 20時00分44秒
[プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.