182213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴨の入れ首の投げ槍日記

鴨の入れ首の投げ槍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴨の入れ首

鴨の入れ首

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

風の吹くまま、気の… lovermeさん
REDSTONE アチミの微… アチミタンさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
 Go on ... amber*さん
らな のRSまったり… らなとんさん

サイド自由欄

コメント新着

鴨の入れ首@ Re:泥棒武道さん コメント感謝です^^ 有名なZIN狩…
泥棒武道@ 確かにこんなルールいらない 突然コメ失礼します。 いつも拝見させて頂い…
鴨の入れ首@ Re:Yseutさん ネタキャラはPTに来るなとは言いません…
Yseut@ Re:ビビリさん(09/01) 17は散開PTだから・・・ 「BISさん、ずっ…
鴨の入れ首@ Re:ガラナσさん 男前なご意見ありがとうございますw …

フリーページ

2009年06月29日
XML
テーマ:REDSTONE(3594)
カテゴリ:プレイ日記
 おはようございます、鴨の入れ首です。ここ最近とても蒸し暑いですね^^;

 昨日はずっとマイケル・ジャクソンの動画を見ていました。私自身は特にファンと言うわけでもありません。突然の訃報を聞いても、祖母(数年前に他界)の葬式で従兄がスリラーの物真似をして顰蹙を買っていたのを思い出した程度でした。
(*但し、顰蹙だったのは葬式の席で隠し芸をしたこと自体ではなく、物真似が下手糞だったからでした)

 便利なもので、昔の映像でも動画で簡単に見ることができます。
 スリラーの動画を見たときは、ある種ショックを受けました。彼が間違いなく天才であること、そしてその天才がもういないということに。
 謹んでご冥福をお祈りします。

 話は変わりますが、姉は今コロPT適正です。仕事が忙しすぎてなかなかINできない姉ですが、先日たまたまコロPT募集があったので入れて貰ったとのことでした。

 コロ帰りの姉は、明らかに不機嫌でした。

姉「なぁ○○(*私の本名)、キムチバッジって何?」
私「あーあれね」
姉「コロに来るならバッジと光ツインは必須って言われた」
私「課金アイテムの『能力上昇バッジ』のことだよ。光ツインというのは、光ミニペットを2つ肩に乗せることを言うのよ」
姉「無課金を言い訳にするつもりはないけど、課金アイテムがないとボロクソに言われて追放されるPTなんて初めてだよorz」
私「そりゃハズレPT引いたんだよ、運が悪かったねぇ」

 効率厨ばかりのPTに当たったのでしょう。ご愁傷様としか言いようがありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 06時45分34秒
[プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.