柳の下にはどじょうが・・・・・
(三成洞の会議室) こんな謂れを聞いたときは勘違いしていた!柳の下にどじょうは二匹いないという意味でしょぅか!私は一匹いるという事はもう一匹はいると考えていた!そしてそれを目標に仕事してきた! あることで成功した人と会社があった!その時の社長とは約一年の付き合いだった!韓国語でコミュニケーションが取れない私は韓国語の出来る後輩を紹介した!紹介した当時は○ちゃん△ちゃんと二人は仲良くなった! そして長い付き合いをして欲しいと思った!私たちはこの時出来ない経験も○ちゃんはさせてくれた!ある駐在員の男はこの○ちゃんの会社は五年も持たないだろうと言っていた!しかし最後は○ちゃんは会社を売り大金を掴んだ! この△は経済学博士で今は日本の大学にいるがその時の経験は役に立ったのかな!その時と似た事が私の身の回りに起きている!今回は時代も進んだせいで会話が出来るメンバーになっている! 柳の下にどじょうは二匹いないと言うけれど!私は多分うまく行くと思う!まあ結果うまく行けば良いだけですが!さてどうなるかは運に任せるだけですね!追伸最近は三成洞に事務所を統合してそこだけに行けば良いので今年の夏は少し楽です!好きな歌 私もなぜか京都にいった若いときもそうでなくなったときもそして今は行きたい~なぜか引かれる なのにあなたは京都にゆくの 作詞 脇田なおみ 作曲 藤田哲朗 編曲 馬飼野俊一 私の髪に 口づけをして「かわいいやつ」と私に言ったなのにあなたは京都に行くの京都の町は それほどいいのこの私の 愛よりも 静かによりそい やさしく見つめ「愛する人」と私を呼んだなのにあなたは京都に行くの京都の町は それほどいいのこの私の 愛よりも 燃える腕で だきしめて「とわの愛」を私に誓ったなのにあなたは京都に行くの京都の町は それほどいいのこの私の 愛よりも・・・・・