4165504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2008.09.07
XML
カテゴリ:愛を探して
素浪人が韓国に来て2年か3年目の頃!

大きな日本食の店に行った!

一人は既にメキシコにいるTさん、もう一人は宮城県に戻ったSそして私とHさん!

店にIさんと言う東京から来た経営者がいた!

韓国の裁判所がある教大駅(3号線)から5分くらいのところだった!

この店は家賃も保証金も高くて一月120万円赤字だと言う!

チェーン店を一緒にしようと東京で韓国人に誘われてきたと言う!

結局店を閉めた!

Iさんはお金があるので損してもも次を考えるようだった!

閉める前に行った時次する時は私に相談してくださいと言いIさんはそうしますと言った!

しかしある日Tさんが新装開店の試食会があると誘ってきた!

行って見るとそのIさんの店だった!

私を見てIさんは>素浪人さんの名刺が見つからなくて・・・・と言った!

その日からIさんとの付き合いが始まった!

そのIさんは60を超えていた!

東京にいる奥さんの許可を得て女性と付き合っていた!

ある日私に相談があった!

実は彼女が部屋を借りてくれと言う!

こうIさんが言うので!

私はIさんの名義で借りてやれば良いでしょうとアドバイス!

そして部屋の契約に行って帰ってきたIさん!

うまく行きましたかと私が聞く!

Iさん曰く彼女が私を信じられないと怒って言ったので彼女の名前で契約をしたと言う!

何の為のアドバイスだったかと・・・・

こうしてIさんの韓国生活が始まった!

店と私の会社が近かった為私は昼ごはんを毎日のように食べに行くようになった!

店の客もまだ少なくいろいろ相談を受けた!

彼女のことも相談してきた!

年は行ってるけど女性のこと世の中のことを余り解っていない!

このIさんと彼女そして店をからんでのお話!

つまりIさんを見てきた素浪人!

良い話になるのか悪い話になるのか!

気分しだいで終わりますので悪しからず!

200808141324258200_11


200808141337115100_11


200807262049135300_11

のんびりした日曜日明治の偉人の本を読みながら過ごしております!

日本の天気は如何ですか~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 16:38:56
コメント(13) | コメントを書く
[愛を探して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.