4159003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2008.09.10
XML
カテゴリ:シグナル

あれが3,000万ウォンだと思えば良い!

それでもその彼女と付き合い始めたIさん!

私はお昼に何べんも愚痴を聞いてあげた!

しかし同調することが間違いだとすぐ気がついた!

素浪人は私の彼女の悪愚痴を言うと他から耳に入った!

自分で悪愚痴を言いながらだまされただまされたと言いながら!

他人が言うとこういう具合になる!

黙っていられないIさん!

しかし心配な私はそれでも毎日昼を食べに出かけた!

Iさんはすこしケチのようだ!

その彼女と週二で付き合っている!

そしてお金をやるのが惜しいようなことを言う!

そこで私が案を出した!

東大門で観光商品の店を経営してそれを彼女に任せれば良いでしょうと!

保証金を払い品物を仕入れる!

保証金は終わるとき戻ってくる!(取られる心配がない)

今度こそ自分の名義でする!

こうして準備が出来た!

開店直前にIさんから話があった!

彼女は店をしたくない!

全部準備できてから何て言うことを!!!

つまり彼女は楽してIさんから沢山お金を取ることを考えている!

それを言うとまた他から声が聞こえてきそうなので言うのを止めた!

Iさんと彼女の付き合いは!!!

stphoto_01204760628


stphoto_01204859011


stphoto_01211762351







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 12:38:25
コメント(15) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.