4159120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2010.10.21
XML
テーマ:韓国!(16833)
カテゴリ:ソウルでの生活
21日

5年ぶりに仁川の新世界百貨店に行く!

この新世界百貨店はIMFのときにオープンだったので世間の人はほとんど失敗すると考えていた!

しかし仁川の住民の底力!(百貨店の売り上げも本店より多いと聞いた)

逆に経済を盛り上げと言う!

こんなお話しも含んだBさんとミーティングだった!

久しぶりなので美味しい昼ごはんをご馳走してくれるという!

新世界百貨店のレストランかと思ったら車で烏耳島(オイド)を通り越しジェブ島に美味しいカルグックスの店があるとのことでそこにつれて行かれた!
IMG_1126

平日だけどやはり客は多かった!(貝の入ったパジョン)
IMG_1129

仁川ターミナルから結構あるのだけれどこの国の人は美味しいものならそのくらいの時間と距離は関係なく、もてなす心が大きい!

美味しくパジョンとカルグックスを食べた!(カルグックスの写真を忘れました)

キムチは白菜の値上がりで白菜キムチがなかった!他の菜っ葉での代用品だった!

打ち合わせも食事も終わりコーヒーと思ったがこの近所には美味しいコーヒーがないので新世界百貨店に戻りスタバで飲んだ!(Bさんまた次も宜しくお願いします)

次はソウル市内での約束!

5時の約束なのでゆっくり間に合うと思ったが会賢(フェヒョン)駅に着いたら丁度だった!

まずは打ち合わせを済ませ夕ご飯に誘った!

相手に任せたらビビンパブは良かったのですがサイドメニューにパジョンを頼んだ!
IMG_1138

重なるときは重なると思った!
IMG_1140

嫌いじゃなく好きなのでこれも美味しく頂いた夕ご飯でした!(ここでも白菜キムチは無し)
IMG_1141

打ち合わせと言うより食べ歩いたという木曜日でした!

日が暮れて家路に着くときふと空を見上げると!
IMG_1143


22020011721_60600030


htm_20101022100525c000c010-002


htm_20101022103127c000c010-001


htm_20101022132411c000c010-001






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 23:30:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.