4165475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2011.07.20
XML
カテゴリ:シグナル
IMG_0758

夜7時半のソウル駅近辺!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
目が何かを言っている!

ある日Y社長に頼まれて銀行に行く!

天六の商店街にあるK銀行だ!

窓口の女性に手続きを頼んだ後!

その後ろに座っている女性と目が合った!

なんと綺麗な目をしたこと思ったとたん胸がドキドキして来た!

胸に名前がNと書いてある!

もう一度見る!

また目が合った!

何かを感じた私!

帰り際にまた見るとまた目が合った!

事務所に戻り誰もいないとき銀行に電話をした!

度胸をだしてNさんをお願いします!と言った!

すぐ出た!

そして先ほどのものですがと言う!

すぐ分かってくれた!そして間をいれず誘った!

恥ずかしいと言う彼女!

私も恥ずかしいと言う!

仕事が終わり次第合いましょう?と誘う私!

恥ずかしがってたNさん!すこし間をおいてOKの返事!

商店街の出口で待ち合わせた!

さてNさんは来たのでしょうか!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村


無題


PP11061700102


htm_20110318085533c000c010-002


20110325140247_4d8c21f762ead_1

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 21:36:16
コメント(7) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.