4169651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2012.05.20
XML
カテゴリ:夢を求めて
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
神埼川のTちゃんとの恋が終わり恋愛のスランプに陥ってる!

この頃仕事は忙しくなり接待が多くなってきた!

ある日大阪は南にある韓国クラブに誘われた!

八幡筋にあるクラブだった!

素敵な韓国女性が全員チマチョゴリを着て客を接待している!

そこで知り合ったのが釜山からきたAちゃん!

私が選んだ訳ではないが担当になってしまった!

韓国クラブは一度担当になると他のアガシ(女性)と代える事が難しい!

そんな事で接待にこの店を使うことになる!

釜山から来たばかりのAちゃんは客が付いていないのか毎日私に電話をかけてくる!

何回か行くうちに私の事を好きだと言う!

しかし私は恋愛のスランプから抜け出していないので気が乗らない!

この店は可愛い子が揃っているので時々筋の人も来ていた!

ピアノの先生がいて歌も唄わせてくれる!

そんなある日東京から国技館に文字(筆)を選ばれた先生がやって来た!

韓国クラブが好きだと言う事でAちゃんの店につれて行った!

Aちゃんを見た先生はAちゃんと付き合いたいと私に話しかけた!

私はAちゃんが好意を持っているのを無視して『今日は先生と付き合ってくれない?』

ストレートに頼んだ!

そうするとAちゃんはかんかんに怒り出して他の席に行ってしまった!

こういう太鼓持ちは難しい!

これに懲りずAちゃんはなお更私にアタックしてくるのでした!

さて恋のスランプの私!

Aちゃんと恋愛関係になるのでしょうか!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
201204191946471002_1


201205181017552410_1


201204242244261001_1


201204192124773598_1


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 14:29:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.