4166725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2012.06.27
XML
カテゴリ:夢を求めて
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
昔の話である!

大阪でのある日!

営業成績が良かったのでグアムに招待された!

グアム!

二月に行ったので大阪を立つときは冬!

日ごろの疲れもあったのか着いたとたんにダウン!

美しい景色を見てもうつろ!

食事になってもうつろ!

あくる日にようやく元気になった!

I君とホテルの前の海岸で海を見ながら休んでいた!

そこに若い美しい女性が歩いていた!

目が覚めた!

また熱も冷めた!

しかし声をかけれない!

あっと言う間にいなくなってしまった!

I君もまた合えるかなと考えているようだ!

しかし意外と機会はすぐやってきた!

レストランで再会した!

目が合った途端にこっと笑った!

挨拶をする私!

彼女たちは東京から来たと言う!

我々は大阪!

I君が盛んにアタックした!

二つのカップルが出来た!

我々は団体旅行だった!

彼女たちは二人での旅行!

何も求めずに行った私たち!

しかし求めずにして自然とパートナーが見つかった!

三泊の間私たちは他の人を無視して遊んだ!

とても楽しい旅行となった!

そして別れる日が来た!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
201206280915773397_1


201206280847093210_1


201206271841440510_1


201206150802351410_1


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 16:41:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.