4169097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2012.11.29
XML
カテゴリ:東京&大阪

にほんブログ村

プロダクションから旅に出た私は東京から大阪に来たが職が無い。

大阪にいる友人とも会わず一人海老江のアパートで暮らす。

毎日新聞を見て職を捜す。

スナックには金が無くても毎日行く。

孤独を紛らわすのはスナックのママの子供で5歳の男の子。

とても可愛くて利発な子だった。

しかしママの別れた旦那がちらほら現れるようになると急に態度が変わり疎遠になる。

寂しい私は仕事を見つけ淀川区三津屋の会社に勤めることになる。

募集条項が良かったが実際は火の車の会社だった。

5歳の子はママの事情も知らずに遊びに来る。

私は結局その不動産会社で給料なしのフルコミッションで働くことになる。

しかし売る材料もなし広告代も無く最後は兵庫県武田尾の社長の自宅で営業することになりそ私はの会社をあきらめる。

そんな時同じ会社にいたN氏がある会社を紹介してくれた。

その会社は大手新聞に一面の広告を出し大々的に営業する会社であった。

見習いの3ヶ月は固定給を貰い3ヵ月後からはフルコミッションにした。

最初の営業からよく売り会社に可愛がれるようになり褒美に韓国に連れてきてもらうことが出来た。

仕事も収入も順調で毎日楽しい生活の大阪ぐらし。

大阪は住みやすく人情もあり住んで良かったと思う私でした。

にほんブログ村

201211211517442710_1


201211211518770010_50ac731221a9a


201211211518771199_50ac7247e86c4


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 16:57:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.