4167039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2016.09.23
XML
テーマ:韓国!(16887)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
9月も23日になりました!

朝晩はかなり涼しくなりましたが昼間はまだ暑いですね!

久しぶりでバスで出発!
14202496_1180722398653514_8568436205176685767_n

モスバーガーの横を通り出勤です!

そろそろ2016年の後半頑張らなくてはいけません!

秋の旅行もどうするか考えていると主催者から電話がある!

仕事の関係もあるので行きたいが余り気持ちが動かない!

松茸旅行ですが何年も続けて行くと少し億劫になっている!
14462777_1180880355304385_2693780331336887023_n

さてランチはステーキです!(江南駅1番出口の古奈屋の向かいの店です)

この店は二人とか四人で行くのが良い!

なぜなら二人セットなら幾らと言う料金体系になっている!

この日は二人で頂きました!
14463303_1180880371971050_4291336379713946485_n

ステーキとスパゲティーを半分ずつですが充分です!(スパゲティーは写真撮り忘れ)

飲み物もついて25,000Wぐらい割ると12,500Wです!

満足でした!

食事終わり午後も普段通りの仕事!

金曜日と言う事で寄り道を考えましたが翌日に親睦会があるので自重してまっすぐ帰宅!
14446025_1181756411883446_3777645340636896760_n

百貨店で閉店間際の割引の寿司を買い家で夕食!

たまには良いものですね!

味噌汁はエビの味の付いたインスタント!

充分満足しました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村
20160404152551057bnbo


20160612105054660efox


20160620102045883dxln

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 10:04:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.