4169521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2017.06.13
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:ソウルでの生活
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
19030308_1482642685128149_6653783506972020157_n

韓国で仕事をしている日本人もこの頃多くなって来ています!

私が来た頃は大手の進出企業の社員が殆どでした!

この頃は韓国企業に勤めている日本人も増えてきている!

勿論私のいる法律事務所も韓国の法務法人!

今日もマイペースで仕事しているとお誘いが来た!

普通誘いが無い時は職員食堂に行くのですができるだけ交流したいのでお誘いは殆ど断らない!

中華の店を紹介して貰えるらしい!

喜んで出かける!

しかしお店は改装中!

あれ!もうつぶれたのかな!(切り替えが早い韓国)
19029686_1482877025104715_1047114968547370223_n

仕方ないのでタイ料理の店に行く!

新メニューの写真が美味しそうなので私はそれを注文!
19146190_1482877028438048_1550651266849750152_n

スプーン半さじ食べたところで口が火を噴いた!(美味しそうに見えますね)

辛すぎて食べれない!

諦めようと思ったら向かいのTさんが交換してくれると言うので甘えて代えて貰った!
19030689_1482877021771382_3534444973462926176_n

これなら大丈夫!(美味しく頂きました)
19030563_1482877018438049_1713653081374565039_n

こんな短い時間でも有効なストレス解消!

これからも在韓日本人頑張りましょう!

さて午後の仕事も無事終えて何か行動に移したいのですが、まだ身体がそれを求めない!

少し年齢を感じるようになってきたのかな!

明日にMさんの約束もあるしBさんとの約束は後日に回して帰宅した!

充電も良いでしょう!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
R658x444


R658x5555


R658x06675

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 09:50:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.