4169420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2017.10.13
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:韓国の生活

にほんブログ村
22405611_1599164420142641_8159639650668616784_n

地下鉄で月曜日から金曜日まで事務所に通う!

廻りは韓国人ばかりですがこの頃は地下鉄の中も個人の会話が殆ど聞こえてこない!

乗務員の声が韓国語で流れるくらい!(この頃は録音された案内が流れる)

事務所について挨拶の韓国語を話後は机に向かいまずは段取り!
22491694_1599466870112396_4146151609559161453_n

お昼は職員とランチ!(この日は物産の地下)

ここでも韓国語を話します!
22406294_1599466886779061_1266088048968651098_n

話題はいつもいろいろあります!

ランチタイムは楽しいですね!

こんな生活をしていても慣れたせいかなぜか韓国(ソウル)にいる気がしません!

仕事の相手(お客さん)もほとんど日本人!

相談する先生も日本語ができるから韓国語は必要ない!

だからストレスもたまらなく不便なく韓国生活が送れる!

この日は職員食堂で簡単にすました後お客様を待ちました!

日本のWさんからの紹介です!

ありがたいですね!

さてその生活の中でドラマを観るとドラマは日本より韓国の方が面白いと思う!

俳優も女優もかなり熱演してくれる!

知らないうちにこちらもドラマに入りこんでしまっている!

このように毎日楽しく韓国くらしをしている私です!

仕事も頑張ってますよ!

にほんブログ村
R658x0C3005H2Z876


R658x0DKNI621K0987


R658x0E0VJQEWH20



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.18 09:50:39
コメント(1) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.