4169653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2017.11.19
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:ソウルでの生活

にほんブログ村
23621709_1634988403226909_6271845697310267978_n

日曜日ですが仕事です!(7時過ぎに家をでる)

朝9時のSRTに乗るために水西駅に向かいます!

二度乗り換えです3号線に乗り換える時いつも江南から乗り換える時の流れで反対の電車に乗り大慌て!

南部ターミナル方面に行かなければならないのに高速ターミナル方面に行ってしまい気が付いたところが蚕院駅!

慌てて反対側に戻り電車を待つが朝の日曜日とありすぐ来ない!

時間を測るとぎりぎりだ!

水西駅から乗り換えがどのくらいあるか分からない!

同行する人と連絡を取り出口で待ち合わせをして頂き何とか間に合った!

一時は慌てました!

無事乗れて2時間かかる慶州に向かう!
23722451_1635289576530125_3640940537027586831_n

会話をしていたらあっと言う間に到着!(郊外にある新慶州駅)

お迎えの車があり現場に向かう!
23621667_1635377513187998_5708944608535308280_n

もう昼が近いから先にご飯かなと思ったらお店の横が事務所でこの店も自分の経営だと言う!
23622087_1635377519854664_3147407927358091456_n

事務所で簡単に説明を聞いてからお昼です!
23621198_1635377593187990_6358737635836206756_n
刺身は食べきれません!
23658795_1635377576521325_600364603223640660_n
おかずが多すぎです!
23755101_1635377529854663_4135796895091934029_n

タラです!
23659227_1635377586521324_3160777626729393616_n

贅沢なおもてなしを受けました!

食後は現場の見学です!

見てからお話しないと意見も言えませんからね!
23659149_1635378103187939_6778560767444603182_n

こんなところを案内されて説明を聞き再び事務所に戻り話を聞きます!
23658667_1635378099854606_6317811298127866116_n

なんとなく話の流れは分かりました!
23755540_1635378113187938_2697143535335800472_n
ここは以前秋の旅行に来て記念写真を撮ったところです!

この話に乗れたら乗りましょうと心が言った!

帰りは再び新慶州駅に戻りそこからですが帰る前にもう一人ミーティング!

私は外部の人間なので横で話を聞いていた!

まるで日本のバブル時の話のようにも聞こえる!

多分そうだろう!
23621698_1635462919846124_2344373908455654027_n

意見は言ったが深入りせず新慶州を出発して水西に戻りました!

寒かったですがSRTの中は暖かく快適でしたからゆっくり休めました!

にほんブログ村

1234


234567


7687678


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.24 15:35:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.