4169535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2018.07.17
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:韓国の生活
この頃目覚まし時計が必要ない!

自然に目が覚めます!

その為故障した目覚ましがきっかけに今は携帯の目覚ましをかけて眠ります!

万が一に備えて予防です!

約一時間前に目が覚めてたが一時間寝た!

起きてしまうと後で疲れるからです!

いまだに7時間は寝ないと駄目な私!

寝不足だと不機嫌なのは無くなりました!

気分が最高なのはちゃんと寝れた時!

この日も気分よく事務所にでる!



丁度バスが来たので久しぶりにバスで行きます!



バスの場合はここから事務所に行く!

そして仕事をする!

この頃食べ過ぎの気がするので自分の食べたい物を食べるため食堂はパスした!

自由にどこでも行き自分のお金で好きな物を食べれば良いのです!



と言うコントで雄太郎のラーメンと餃子にしました!

美味い!(日本からすれば少し落ちるでしょうが)

満足して午後の仕事!

B副会長が来たのでコーヒータイム!

中途半端に日本語を知ってる人は日本語の分からない人より私の話が聞き取れない!

つまり韓国語か日本語か分からないのだ!

大分年上の人ですから根気よく教えないとだめですね!


さて午後は先週から誘われていた美味しいものを食べる会!

先日も行った串カツのお店です!

事務所から歩いて行く!



運動になります!(夕方の暑さくらいは問題ない)



6人での会食でしたが終り頃お店の店主の奥様(日本人)が加わり楽しいお話が出来たようです!

しかしマグロセン(刺身の店)と言いこの串カツの店全部で4軒だと聞きました!

大したもんですね!

串カツは韓国に浸透するでしょうか!

頑張って欲しいものですね!

新論峴なので帰りは直行バスで家に戻りました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.18 14:59:42
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.