4168787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2018.08.07
XML
テーマ:韓国!(16896)
カテゴリ:韓国の生活
整形外科と幹細胞!(韓国生活)

少しだけ遅れて家を出ると案の定赤い(座席)バスは目の前を通り過ぎる!

同じところに普通の青いバスの停留所があり同じ時間に来るがこちらは急がなくても乗れる!(安全運航)

ほぼ同じコースだが各駅電車みたいなもので時間は15分ほど余分にかかる!

急がない人にはこちらの方が良いかもしれません!(金額も半額程度)



来週がお盆で日本企業はまたお休みですね!

私は日本企業向けの営業ですが時々韓国の会社に対しても営業しています!

この日は職員食堂でランチをしました!



珍しくサーモンムニエルでした!

これは美味しかった!

しかしその後にしゃけは輸入ですよね!

鮭は危ないと言う記事を見て折角気分よく食べたランチも喜びがなくなり心配が膨らみました!

でも今までデモこんな食料をいろいろ食べてきた私たち本当に身体に毒なのかもわかりません!

曇っていましたが暑い日!



新論峴(シンノヒョウン)まで歩いて訪問です!

韓国の整形外科医院です!



ここの理事は約10年前日本のレディース病院の加藤医院と関係のある人で幹細胞の機械を製造している会社とも関係があり業界ではかなり頑張っているようでした!

東京と大阪に医院を作ると言い私にいろいろアドバイスを宜しくと言われた!

整形外科に用事の無い私ですが知らない世界も興味ありこれから豆に連絡してくれると言うので楽しみが増えました!

ビルの上階層は全部整形外科のスペース!

働いている情勢もみんな整形していた!(していない子もいたが)

受付には何人もの顧客が順番を待っている!

凄いですね!

一通り話を聞いて事務所に戻る!

次は介助の必要な人に対しての排便機械のミーティング!

これは日本のメーカーが私の知り合いの会社!

その為相談に来られたKさん!

久しぶりに沢山話をした!

Kさんは本気に検討している!

陰ながら応援しますね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.09 11:27:12
コメント(1) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.