気ままな人生(韓国の達人)

全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2018.10.06
テーマ:韓国!(16878)
カテゴリ:韓国の小旅行!
土日で江原道ヤンヤンに小旅行です!
しかし台風25号が韓国に上陸日本海に抜けなかったんですね!

6時30分

朝から雨です!
汝矣島の主催者の事務所の前から出発です!

雨の中集合場所に向かいます!
6時半ごろですが結構人が乗ってます!
汝矣島に着くころには少し風も出てきた気がします!
8時出発ですから余裕は充分!
バスに乗り込んで江原道に向かいます!

サービスエリアで松茸を売ってましたがキロ49万ウォン形は良かった!

途中一回休憩しましたが、雨は風と共に降り続けています!

洛山寺!

ヤンヤンに到着して予定変更でまずは有名なお寺です!
火事になり新しく建築した絡山寺です!
海の横にある寺なので風と雨とでびしょ濡れです!(合羽を用意して頂いたが)
入口で危ないからこの近辺だけ見学してくださいと言われた!

靴からズボンまでびしょ濡れですがまだ寒くない気候なので助かりました!

バスでもう一つの海辺のお寺を見学の為移動!
河趙台海水浴場の近くにあるやはり海辺のお寺です!
台風の余り危険でもないが凄い雰囲気を見学出来たのは良い思い出となりました!
少し乾いた靴もズボンもまたびしょ濡れです!
もう濡れたズボンを乾かしたい気分です!
そんな時見学場所を少しカットされたのか宿所に移動してくれました!

新しい出来たてのホテル!
まだ誰も泊まったことのないホテル!
部屋を割当して貰い夕食まで約2時間ズボンと靴をドライヤーで乾かすのに時間を取られた!
6時に夕食なのでホテルの前にあるホテルの主人の食堂で準備してくれた!

松茸と肉とカニでした!
魚も地元の美味しい物を用意してくれました!
今年も松茸をいやと言うほど頂きました!

明日は晴れるそうなのでソラク山が楽しみです!
紅葉には少し早いかな!
暖かくして寝る前に主催者の部屋で晩酌をラーメンと一緒に頂いて台風に遊ばれた初日の思い出を語り合い休みました!

Last updated  2018.10.10 15:22:00

Re:韓国で小旅行!(韓国生活)(10/06)   ヨンミョン1029 さん
こんばんは。この時期の江原道は松茸ですね。

雨には降られましたが、新しいホテルは気持ち良かったことと思います。

江原道は見所が多そうですね~
(2018.10.10 21:52:09)