4169075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2018.12.12
XML
テーマ:韓国!(16897)
カテゴリ:韓国の生活


水曜日はランチ会がありいつもより張り切る!
その上夜は忘年会!
一日大勢の人と会えます!
事務所での仕事も弾みます!
まずはランチ!
幹事をKさんに変わって頂きサポートをする事にした!



がってん寿司は予約が必要!



今回は早めに予約して10席を確保!
9人でしたから成功ですね!
そして午後もリズムよく時間が流れた!
信濃を愛する会の忘年会です!



最終的に21名になりましたが、現場で結果は19名!







お店の担当の人が数を数えて協力してもらい間違えた人数は負けて貰いました!
こういうところ融通が利く韓国!

〆は安東ククシ!

嬉しいですね!
予算通り終わりました!



お酒は博多の女性からの差し入れとKさんの差し入れてくれたワイン!
もう一人の方の日本酒と5本も持ち込みがありました!
店は売り上げも上がり充分良かったと思うし我々も充分飲めたので皆さん満足でしょう!



二次会も世界のビールの店で10人以上が集まりみんなで始めました!
楽しい日でした!
私は二次会で帰りましたが3次回の方もおられた!
翌日大丈夫でしょうか!
次回は新年会ですね!
皆さままたお待ちしてます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.14 10:32:04
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.