4159117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.03.11
XML
テーマ:韓国!(16833)


8年経つんですね!
3月10日のその時間に羽田からソウルに戻った私!
福島の地震に驚いた!
大変なことになったとニュースを観てドキドキした!
T博士がまだソウルに居た時!
いろいろ質問した私!
尚更驚いた!
その博士も今は八王子の大学で教授している!
またその年の5月珍島で天童よしみが来てイベントが予定されていた!
2人でイベントの取材に行く予定もこの地震の為中止!
そんな月曜日です!
いろいろ考えながら仕事しました!
運よく前日に韓国の戻った私運が良いのか!
このような事には良く遭遇するが必ずズレている!
95年は大阪の上本町にいて安全でした!
そして今はソウル!
天変地異の少ない場所!
この日も穏やかに過ぎて行く!



お昼はいつもの三星の地下で辛いカルグクス!
辛すぎた!
そしていろいろな思いでニュースを観ながら(聴きながら)時間が過ぎて行く!
悲しみ苦しみを表現できる人!
私はこれが苦手ですね!
人様の言葉に感動を頂くくらいしか出来ません!
楽しく元気に暮らしていけたら幸せですね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.12 14:55:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.