4167098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.10.11
XML
テーマ:韓国!(16888)
カテゴリ:ソウルでの生活
重要な会議です!
朝7時の出発到着8時少し前到着予定!
到着の場所は江南の宇星AP前にあるホテル!
既に玄関で待つ日本からのお客さん!
横にコーヒーショップがあるのでそこで打ち合わせ!
そして9時に相手が来て打ち合わせ!
エージェントとの会議!
ブローカーが居ないのですっきりしている!
理解されたところで定時!
目的地の鶴洞に行く!
相手の会社で会議です!
とんとんと進む案件!


相手の会長、社長からお昼ご飯を誘われる!

(クルビ)
近くの韓国の食堂に案内されご馳走になる!
私にはなかなか良い!

(中は肉です)


お客さん(主役)は気に入ったか聞くのを忘れた!
食後も韓国の伝統茶を近くでご馳走位になる!(来客用コースのようだ)

福岡のナカムラ学院(見えるところはパンとケーキの実習か?)

迎えの建物を見ると中村料理学院があった!
ここのある事を始めてしる!(一階の見えるところはパンとケーキの実習みたいだ)
ここで韓国側とは終了!
私の事務所に戻り次の会議!
15時から一時間で完了!
みんなうまく行くでしょう!
5時前後なので少し早いが空港に送る予定でしたが大丈夫と言う事で解散!
私も家に戻るのでした!
明日は秋の小旅行!
早めに寝ます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 09:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.